忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子部ご案内

2010年07月24日
[2009/05/03 Sun]

グレルが女子というコーナーです。ここではにょたとは言いません。女子です。女に生まれたかったとゆうグレさん救済とか…そんな言い訳はしませんが(笑)
グロスルージュ斑目さんとのやりとりで異常に盛り上がった経緯である為、設定は斑目さんと殆ど同じです。まあグレさんが女子高生であればいいコーナーなので、基本は先輩後輩+兄、です。
女子グレル取り扱っているひとは女子部の部員だとおもう…!女子でもいいひと手をあげてー!
※このコーナーも、古いものが一番奥にあります。すみません。
※「黒*赤」で募集・展示していた『女子部企画』への投稿は、予定通り閉鎖までの公開となります。見てみたい方はお早めにどうぞ~!




■グレル:高1女子。家ではメガネ・外ではコンタクト。赤が大好きだけど先輩の好みに合わせて日々精進(下着)。AA65かな。
※AA65というのはブラのサイズですよ!;Aの下…
■セバスチャン:高3男子。何でも完璧にこなせるけれど残念な下着フェチ。色々な種類を巡り巡って現在のお好みは白。
※天涯孤独で、坊ちゃんの援助でマンションに一人暮らし。大学卒業まで面倒見てもらう代わりに就職先はファントムハイヴ家執事。
■ウィリアム:高3男子。グレルの兄。セバスチャンと同じクラス。大学進学後に坊ちゃんの家庭教師を始める。妹の貞操を守り続けてきた堅物。
※女性の好みは年上だそうです。シングルプレイのネタはナースもの・教師ものが多いとか。
■坊ちゃん:小6男子。中学進学後につけた家庭教師を狙…いやからかっているというオマケ設定。眼帯・ピアスは今はなし。
※既にご両親は亡く、家督を継いでいます。菓子・玩具・衣料・薬剤・不動産etc.のコングロマリットの総帥。かっこいい…。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: